お庭へのアプローチ お庭のデッキ レンガ・天然石・擬石サークル 施工例 流山市 野田市の外構専門業者KSガーデン

【流山市 M様】

 

お客様のご要望は「庭にくつろぎスペースを」との事でした。
具体的には…テーブルを置いてカフェタイムを楽しめる場所♪

天然石とレンガ、擬石のサークルを組み合わせてデッキを造り
カースペースからのアプローチも一緒にご提案いたしました。

このプランを気に入っていただき、工事をご依頼いただきました。

お客様のご協力と、職人の丁寧な工事で、
広々としたお庭のスペースに素敵なデッキができました。

 

2016m (1).JPG

2016m (5).JPG枕木風の擬木でステップを

2016m (4).JPGラインはピンコロ石で

2016m (3).JPG

 

 ◎お客様の声◎

 

 この度は、限られた予算のなかで、私たち夫婦の理想に沿った庭をお作りいただきありがとうございます。

 入念な打合せをさせていただき、完成図を具体的にイメージしながらお話しすることができました。
品質は文句なく、また、その工期が思っていたよりも短くて驚きました。
晴れた日が多かったことに助けられましたが、冬の寒い時期の作業は大変だったかと思います。
社長と職人さんにあらためて感謝しております。


 まだ手付かずの部分がありますが、庭の使い方に迷ったときは、またご相談させてください。ありがとうございました。

 

 

 

 ≪M様へ≫

 施工後の感想をいただきありがとうございました。
 とても気に入っていただけたようで安心いたしました。
 暖かくなったら、お庭でカフェタイムを楽しんでください。